namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

2月の日記

190220

お夕飯ははなまるのおうどんでした。おいしい。

はなまるか……お小遣い的にはスポーツ部少年向きですけど、しんさまは行ったことあるのかな。無印を見ている感じだとあの世界では個人経営のラーメン屋さんに気軽に行ける少年たちみたいなのでわざわざ大330円のはなまるを使うかどうかわからん。ましてしんさま。個人で行く分にはお小遣い気にしなくてよさそう。あとチェーンに行くにしてもなんとなくラーメン食べてほしい気がするので、ス●キヤがいい(都内にないけど)。たまにソフトクリーム食べてほしい。ラーメン7、マック2、その他1くらいの比率で寄り道してほしい。はなまるはその他のときに行きます。

いぶきちは地方にいるらしいので、そもそも近場にはなまるないとかでもいいです。あっても一緒に行くともだちがいない。しかも学校の通学路にはなくて、チャリで30〜60分行ったところの駅前にある。駅前に行ったところでついでに遊べるところはないし、そもそも駅だって1時間に1本しかなくて旅行で使うくらい。その旅行も2/3は車。修学旅行もバス!遠足は電車だった!交通機関系電子カードなんて持ってない!!

なんやかんやで2人ではじめてのはなまるでもいいです。かけうどんの値段に驚くいぶきち(しんさまは値段知ってた)。とりあえず天ぷら全部とっていくいぶきち。しんさまはネギ豚とか明太おろし醤油とか高めのやつを頼んでほしいです。

わざわざはなまるを食べに来たわけではないだろうし特に会話もなくシュッと食べて、観覧車なり水族館なり遊びに行ったらいいと思う……!

 

190219

さいきん仕事でもプライベートでもWEB会議を使うことが増えたんですけど、ひょっとして宗拓宗はテレフォン試合と言わず動画試合するのでしょうか。アニメではガラケー世代の2人ですが、日記なのでスマホを使わせます。やりたくなったからいいんです。ここは私の城だぞ!(気持ちよく書かせろよ!!!!!)

LI●Eで業務連絡のようなやりとりを続けていたところ、通話すればいいんじゃん!?となる2人です。あ〜〜〜〜動画……動画もいいけど音声のみでこっそり1人試合を始めるのもいいですね(ベタ)。しんさまはこっそり試合をしてしまう自分、というのが興奮のスパイスになるタイプだと思います。いぶきちは興奮したから擦る!というシンプルな感じがいいです。LI●Eでともだちになって、1日に何度も名前の表示を見て浮かれたりするのでしょうか。そんな2人全然想像できないのですが、学生時代から筆不精でSNS交流でも引きこもりマンなので具体的な行動が全然わからない。恋愛する学生の学生イメージが別冊●ーガレットとりなちゃしかない。どう考えても彼女たちほど2人は恋愛のプライオリティが高くない。もっとサバサバしててほしい。

ああ〜〜〜〜でもしんさまは他校のキャプテンとメールで交流するんだよ ね(GO一期)。そしてメールの内容に心踊らせごきげんなあまり後輩が遊んでいるサッカーボールを颯爽と横取りしたという実績が、ある。動画グルチャもやるだろう。神童家はきっとすごくつよいWi-Fiが飛んでいる。なんだったら自室にTakuto-Privateみたいなやつが飛んでいる。パスワードはてんまか円堂監督の誕生日がいいです。

いぶきちの家のWi-Fi事情はわかりませんが、動画グルチャはぜっっっったいやったことない。そんなともだちは今までいなかったし、アースイレブンにもそんなことをするやつはいない(野咲さんはやったことあるけど途中で呼ばれなくなったし、本人もそんなに興味がない)。

しんさまが「風呂のあと、少し通話しないか」って送ったら電話番号を送ってくれいぶきち

 

190216

今日は急に思い立ってス●ガ屋で宗拓宗を検索し、薄い御本の入荷通知登録をしたりなどしていました。この1年間でたくさん本を買ったのですが、まだまだ持ってない本がたくさんあってときめきました。ワア〜〜〜〜〜〜 この世はでっかい宝島か?

しんさまもいぶきちも素朴でいい子でかわいらしいっぽいきれいな薄い本の表紙&タイトルがいっぱい並んでいて自分の本じゃないのに気恥ずかしくなりました。パステル調のピンクとイエローでぽわぽわの背景が描いてあって、とてもかわいい2人が赤面して並んでいて、タイトルが「繋がるオモイ」「触れるユビサキ」みたいなやつです。フアーーーン!つよい。つよすぎる。自分はひねくれてるのでひっくり返っても描けないと思いました。そういうふうに心がきれいなしんさまが想像できない。気づくといぶきちと恋愛するにしても策を練って性欲でネトネトしているしんさまばかり描いている。

 

190214

ノスタルジアという音ゲーにハマっています。クロマル先生にしんさまがやりそうな音ゲーあるよって言われて興味本位でやってみたら私がはまってしまった……。

今日はバレンタインデーですね。宗拓宗とバレンタインについて考えてはいたのですが、シチュもえばかりで絵で伝えようとするとまんが描く必要があるなと思ったのでやめました。箇条書きで残しておきます。

・たまたまバレンタインデーに遊びにくることになったいぶきち

・井吹にはくれる相手がいないだろうから俺がやる、と電話で言うしんさま(ベタですね)

・チョコケーキを作るしんさま

・出来上がりをみたら気恥ずかしくなってホワイトチョコペンで「義理」と大きく書く

・ところでこの2人は付き合っているのだろうか(今のところどっちでもいい)

・当日、駅で待ち合わせる2人

いぶきちが先につきます

・柱にもたれかかって待っていると信助が!「井吹じゃん!」

・「ひょっとしてバレンタインだからデート!?井吹こっちに彼女いるの!?」(あながち間違ってはいない)

・「神童さんだったりしてww」(そうです)

・このあたりで改札を通り、いぶきちを見つけて嬉しそうにするしんさまの描写

・図星を突かれたいぶきち「冗談じゃねー!例え渡されても神童からだけは貰わねーよ!」

・柱の裏にいたしんさま「えっ……」

・デーン!デーン!デーン!デーン!デデーーーン!!

・次の瞬間いぶきちの顔にめり込む箱

・痛がるいぶきち

・信助が振り向くと、走っていくしんさまの背中が

・なんやかんやあって仲直りし、2人で崩れたケーキを食べました

・「こんなにでかでかと義理って……」「黙って食べろ」(オチ)

いい感じだけど付き合ってないくらいの距離感がよさそうですね。付き合ってるしんさまはチョコローションとか買い込んでノリノリだといいです。

 

190213

カレーが食べたくて仕方なかったのでお夕飯で食べているのですが、からいです。レトルトに罪はない。なぜなら自分で唐辛子チップを追加したからです。からいもの苦手なのに定期的に食べたくなる。不思議。

しんさまといぶきちはからいもの好きなんですかね。いぶきちは意外とバアちゃんに「からすぎるものは身体に悪いでな〜」と教育されている気もしますが、どう考えても胃腸が丈夫なのでモリモリ食べても大丈夫そうです。しかし可能であることと経験があることは別だ。大丈夫だとしても食べたことないと思います。

しんさまはお家柄的にからすぎるものはおうちでは出てこないと思いますが、部活後にみんなでCoCo壱に寄り道し、中学生の悪ノリでCoCo壱の10辛とかスパイスパウダーぶっかけとか、なんかネタ辛いものは体験済みだと思います。ガストでタバスコかけまくりの刑でもいいです。激辛マニアほどではなくても、苦手じゃない程度にはまあそこそこ食べられると思います。

井吹は友達いないので悪ふざけの10辛チャンスが無い分、本当に激辛未体験だといいです。ブログを見ている方はお気づきかもしれませんが、私は友達いなくて意外と未経験の井吹と御曹司だけど部活がらみで意外と経験済みのしんさまが好きです。井吹の10辛処女もしんさまが奪ってやればいいと思います。そういう風にふざけてわらうしんさまを見てドッキン☆する井吹はありだと思います。

最初の話題に戻りますが、2人に「からいものすき?」って聞いたら、井吹は「バアちゃんが身体に良くないって言ってたから食わねえ」、しんさまは「わさびとかカラシとかタバスコとかか?料理を引き立てるものはすきだぞ」って言うと思います。

 

190212

今日はライアーxライアーを読んでいました。進みそうで進まないがちょっとえっち、という話がわたしはすきみたいです。

自分の頭の中の宗拓宗はあまり進みそうで進まない関係になりませんが、どうしてなのか理由はわかっています。2人とも自分のしたいことに対して罪悪感とか劣等感とかネガなイメージがないからです。男同士で付き合うことへの葛藤もないです。ライアーxライアーは血が繋がってないきょうだいなのに世間のことを考えていてえらいと思いました。宗拓宗はどっちも自分が世界の中心だと思っている男なので特に気にしないといいです。もともと1人でも強い2人なのに、お互いがいることでもっとふんばれたり、もっと強くなるための新しい考えを得たりしているのがいいな……と思います。MOEポイントです。

葛藤とか罪悪感がなくても、誰しも初めてのことにはドキドキすることもあるはずで、初々しさというのはそれだけでいいじゃないと思っています。というかそこが本番だろ!別に男同士であることはどうとも思っていないのですが、今まで男女でいたすAVしか見たことがなかったので付き合っていい雰囲気になってから(そういえばどうするんだ!?)って気づく2人とかです。裸になるのも、意図しないえっちな声が出て聞かれるのも、慣れてない分はずかしいわけで、初夜はそれだけイベントがあればもう十分じゃないですか……!?

全然関係ないのですが、試合を期待して同衾したのにおあずけ食らうしんさまがめちゃくちゃすきです。理由がいぶきちがブラックルームで特訓しすぎて寝た、とかだとさいこうです。しんさまはガムシャラ特訓するいぶきちが結構すきなんじゃないかなあと思っているのですが、その特訓のせいでおあずけ食らって、嬉しいんだか嬉しくないんだかモニャア……っとした感情になるしんさまがいい。いぶきちには自分のことを気にせず特訓してほしいが、たまには疲れ果てる前に特訓を切り上げて自分と試合もしてほしい。けど、疲れ果てるまでガムシャラ特訓するところもすきで、サッカー選手としてはお願いして特訓を切り上げてもらうのも本意ではないわけで……。というかこの両立不能な反復横跳びは葛藤じゃないですか。あちらを立てればこちらが立たず。

世間様のことを考えて……みたいな大層なものより、こういうしょうもないことで葛藤するしんさまがすきだ。な。

 

190210

自分は思っているより相当いちご100%がすきなのでは?と思ったので電子書籍を買って読んでいます。ジャンプでたまーに読む程度だったから通しで読んだことないのです。

しんさまのことを東城さんみたいな清楚優等生だと思っているいぶきちもいいなと思ったけど、出会い頭にバチバチやってるからそんな認識絶対ないな……。しんさま見た目フェミニンだし一期で3ヶ月泣きまくった実績があるので儚い脆いイメージを持つ人が多いのは致し方なしと思っているんですけど、私は激つよしんさまがすきです。三期から参加のいぶきちから見たらかっこよくて強い男に見えているといいなあと思います。

いぶきちのことをじゃじゃ馬さつきたんみたいに思っているしんさまはアリです。てんまとかきりのとか円堂監督のことを素敵だと思っているのに、いぶきちと一緒にいるときが1番楽だな!?と揺れるしんさまです。いぶきちいぶきちで大胆なアッピールをするのもよいです。

まだ全然読めてないんですけど、体育館倉庫でとびばこの下敷きになる話と満員のバスで股にかばんが挟まる話がすきです。

 

190207

バレンタインポストでブログおもしろいチョコをもらってうれしいぞ。調子に乗って今日も書く。

今日は珍しく朝早くからバッチリ立ち仕事をしたのでした。足が痛い。昨日買ったショートブーツをごきげんで履いていったからです。ヒール無いしいけると思った。

しんさまも1回くらいマネキンのバイトしたらいい。お水の契約をお願いしては振られる。ティッシュ……は意外とはける。打ちひしがれるしんさまおもしろいなと思って話を始めたけど、似合わなすぎて何も広がらないな。おわり!

いぶきちはピザ配達バイトがいいです。ピザのバイトは長年の性癖なのでもうTwitterで暴れたことがあるかもしれない。ちょっとだけでいいので、想像してみてくださいよ。いぶきちがピザのバイトで、ヘルメット被って原付に乗って(!)、さみ……とか独りごちながら白い息を吐いているのです。さいこう。今もやってるか知らないのですが、クリスマスにピザ頼むと配達員さんはサンタのコスプレをしていると聞いたことがあります。サンタの!コスプレ!!!!3000円ぽっちのお金払ったらいぶきちがサンタのコスプレして自分の家に立ってるのやばくないですか?しかもピザが付いてくる。実質無料どころかピザが食べられるぶんがお得です。年末年始にちょっといいデートでもしようと思ってバイトを増やしたいぶきち、拗ねているしんさまのところに自費でピザを届けに行くといいです。恋人はサンタクロース!!!いぶきちと会えないという理由でしんさまが拗ねるのかはよくわからないけど、玄関のベルが鳴って扉開けたらサンタの格好をしたいぶきちが立っているというシチュエーションがとにかくさいこうです。原付で風邪を受けて真っ赤になったお鼻してにこにこ笑ってるいぶきちが立ってるの超よくないですか!?!?

前提言うの忘れてましたが大学生パロです。

 

190206

そういえば拓宗でもうちょっと概念っぽい話は↓でしています。拓宗 恋のご都合特訓場。

https://qoty.jp/@amo_eleven/5qhlGGToUyC9ZRZcN9SYV82Y7Pwt69ym

単価の高いランチを食べに行くことになりました。昨日は分子ガストロノミーといううまい玉が食べられる高級レストランを予約しようとしたら2月は予約がいっぱいでした。

しんさまは  こういう  おたかいもの  たべなれてるの  かな。

御曹司ってどういう環境にいるのかいまだによくわかりません。しんさまは桜蘭高校ホスト部までは突き抜けず、雷門のみんなとラーメン食べに行ったり、浜野くんにおしゃぶり昆布やスルメソーメンを口に突っ込まれたり、きりのにカップ麺ふるまわれたりして結構普通に庶民の味を知ってるのだと思います。あと家庭科で習ったからカレーとサラダとマドレーヌ作れる。包丁もちゃんと猫の手。カラオケにも行ったことあるぞ!プリクラ?わからん……。

学生のお小遣いレベルの娯楽と高級なものたちの間にスコンとしんさまの未知ゾーンがあると思うんだけどいいネタが思いつかない。大人になったら客単価2000〜4000円くらいのチェーン居酒屋とか。学生時代にいぶきちと喧嘩別れしてて、29歳くらいで道端で突然再会。一瞬気まずい空気が流れたところにしんさまの腹の音。「……腹減ってんのかよ。食ってくか?」いぶきちの人差し指の先、串カツ屋(未知)とかだといいです(串カツ屋に連れて行かれる御曹司はわたしの性癖です)。現金払いの店です。その日、しんさまはクレカしか持っていなかったためいぶきちが全部おごって、お礼というていで次の約束を取り付けます。わあ。宗拓宗ラブストーリーの始まりっぽい。小説形式で毎話タイトルがお店の名前のやつ。

しんさまがなけなしの勇気出して「終電なくなった」って言ったのに「じゃあ今日はオールだな!カラオケと三次会どっちがいい?」って返すいぶきち〜〜〜〜!さいこうだなおまえ……!

 

190205

サブウェイで野菜山盛りを頼んだらおねいさんが本当にモリモリにしてくれて食べ方がわかりませんでした。ボロボロ落ちる。

宗拓宗もサブウェイに行ったらいいと思います。マックでもラーメン屋さんでもないのが謎だ。でもとりあえずサブウェイに行きました。しんさまはローストビーフにスープもポテトもつけて、ドリンクも頼んだらいいと思います。しんさまにとったらはした金です。いぶきちは何はともあれフットロングです。単価の安いたまごをフットロングにしたらかわいいな〜〜と思ったんですけど、フットロングって一律+300円なんですね。悩んだ末にがっつりしたやつ頼むといいです。照り焼きチキンとかです。2人とも野菜モリモリです。しんさまはオリーブ入れるけどいぶきちは入れない。神童またしゃらくせーもん入れてる……って思ってるといいです。いぶきちにとってオリーブはピザに乗っている黒いわっかです。うまいかよくわからないけどピザには乗ってる。他は知らん!サブウェイにはあんまり来ないので、2人で交換して食べたり、しんさまは揚げてないいもをいぶきちに下賜したりします。

オチは特にないです。

 

190204

3行くらいでいいからぽちぽち日記書き留めたいなと思って、神のスタイルに従って日記エントリを作ってみた。神のスタイル=1ヶ月の日記を1ページにして追記していくスタイル。三日坊主で終わるかもしれない。

今日ね〜〜、諸事情でなぜかホテルに泊まってるんですよ。ホテルいいですよね。清潔感と微妙な非日常感がだいすき。このあいだ大阪でともだちとホテルに泊まった時に、ベッドに寝転んでいたらともだちのお風呂に入っている水音がガンガン聞こえてきてBLじゃん……と思いました。宗拓宗もダブルベッドの一部屋に2人でお泊まりして、シャワー音でドキドキするといいです。いぶきちが東京に遊びにきたけど終電を逃してしまって、駅前のやっすいビジホに泊まる。いぶきちには躊躇なくクレカを出したしんさまに引いてほしい。いぶきちがお風呂から出たらしんさまはベッドでスマホをいじっており、なんとなく照れで上に乗っかったら胃の上に乗るな!と怒られるといいです(これはこのあいだ私がともだちにやった愚行です)。お部屋に備え付けの白衣みたいなパジャマの上のすごい長いやつみたいな寝巻きを2人とも着るんですけど、いぶきちはつんつるてんでしんさまに笑われるといいです。笑うな!って言ってベッドに押し倒したら妙に気恥ずかしくなってしまってそのまま!試合してしまえ!!!ヒューッ!!!!

全然三行じゃない。