namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スケジュール管理日記(という名の敗北記録)

2020/11/24(火) 引き続きtodoistにやることをメモしつつ作業してます。 Yの集合絵を進めているのですが、二頭身でクオリティに拘らず描くと1日15〜20人描けて気分がいいです。3日くらいやったところで、これ毎日やったら100人かけるじゃんという気分になって…

10月の日記

10/18 Yが死ぬほどおもしろすぎて、体力が追いつかない。比喩ではなくて、仕事の疲労がたまるとアニメを周回するのが難しくなる。観ると興奮して疲れるから……全力ではしゃいでしまって頭おかしくなる。大人になってもこんなことあるんだ。ピッッノリーーーノ…

9月の日記

9/21 肩こりとYケイラストと戦っていたらまた月が終わろうとしている。友人がスケ管イベントを企画しているのですが、いちばん取り組んだほうが良いのは己。9月、死ぬな……! 同人とは別のところで諸々に限界を感じていたのですが、Yの35~37話がすごくおもし…

2020年8月の日記

8/31 「その日あったことを推しがしたらどうなるだろうな〜ルルル」というたわごとのことを日記と呼んでいるのですが、日記にしたいときめく出来事を発見できないことに己の余裕のなさを感じる。 在宅のBGVにギャラクシーエンジェルを観ています。ツョタに対…