namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/23拓宗本反省会会場

青ぷ24おつかれさまでした!ありがとうございました!! 既刊が宗拓2冊のサークルだしすぐWEB再録するし拓宗本ってどんなもんだろーーー!?って思ってたんですがお手に取ってもらえてハッピー!!!!こんなに拓宗興味ある人いるんだってわかっただけでも本…

名ぷ原稿のデータできた(反省会会場)

たまたま仕事が少ない時期だったおかげで間に合ったけど入稿時点でペン入れしかできてなかったし進行ヤバヤバだったので今反省をするぞわたしは。えらすぎ。今回の工程と工程ごとのメモする。1.プロット実は8/26レベコン翌日くらいに拓宗のプロットを作って…

8/26レベコンのプロットメモ

名ぷのプロットを見直していたらそういえばレベコンのプロットが出てきたのでまとめておく。作った時系列は忘れたから最終形のやつ。 レベコン新刊で1番大変だったのは「宗拓って付き合うの!?!?」って騒いでいる私の相手をする友人に間違いないのですが…

10/21名ぷ新刊のざっくりプロットをつくるメモ

この時期にプロットで大丈夫ですか?とは思ってるけどやらないとしかたがないからね……。落としてもレベコンの東京新刊があるから許して欲しい。 とりあえず前に作ったプロットを見直していきます。全部載せると新刊のネタバレになっちゃうから最初のほうだけ…