namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

10月の日記

10/18

Yが死ぬほどおもしろすぎて、体力が追いつかない。比喩ではなくて、仕事の疲労がたまるとアニメを周回するのが難しくなる。観ると興奮して疲れるから……全力ではしゃいでしまって頭おかしくなる。大人になってもこんなことあるんだ。ピッッノリーーーノーー!たのしいコンテンツつくってくれてありがとーーー!おれ、おまえのこと大好きだ〜〜!

気を張る仕事をしている。年齢や体力のことがあるとはいえ、気を張る仕事は大変だ。終わると肩や首がガチガチになっているし、頭も疲れて変な間違いをしたりする。

7歳から14歳まで気を張り続けていると思われる隠の健康は大丈夫なのだろうか。ジンペ〜くんやランメラのメがふと肩を掴んだときにかたすぎてびっくりすると思う。うわ会長、肩ゴリゴリじゃん!やべえ〜〜!中学生なので肩こりに対する理解がなくておもしろがっている。くうたそはほら、なんか照れちゃって肩に接触することがないので主に男子中学生どもの悪ふざけだけで終わります。

緊張って緩んだときにガツンと疲れがくるらしいので、宇宙人の件が片付いたり、マフィアと連携できたときだったり、なんやかやをやったときに少しだけポンコツになるらんらんは良いと思います。

筆箱を忘れたりする。2Aの女子が授業中に「すまないが筆記用具を貸してもらえないか」とささやかれる。いいな……。わたしもふくじゅんにアカテンウィスパーボイスで囁かれたい。ゲームで聴ける、「私と代われ」のアレです。教科書忘れたらんらんに机くっつけて中身を見せてあげよう。その様子をくうたそが後ろから見ている。らんらんがわたしに気安く(?)話しかけてくるのはわたしのことがどうでもいいからなので、安心して当て馬にしてほしい。。

ちょっとポンコツらんらんの世話をまっとう(?)にするシチュエーションが1番成り立つのはラメだと思います。

RZRのじんぺ〜〜くんはらんらんがポンコツなの気づかないんだけど、だかららんらんはじんぺ〜くんのことすきなんだと思います。

 

10/9

休息をとって元気になりかけたところでYみたらおもしろすぎて頭パーンなりました。

絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対になにかないと嫌なので今週末はあらゆる無駄を殺して効率化に努めます。