namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

9月の日記

9/21
肩こりとYケイラストと戦っていたらまた月が終わろうとしている。友人がスケ管イベントを企画しているのですが、いちばん取り組んだほうが良いのは己。9月、死ぬな……!
同人とは別のところで諸々に限界を感じていたのですが、Yの35~37話がすごくおもしろくて生きててよかったなあと思いました。ひのっちに人生を救われるのは二度めです。ひのっち、ありがとー! おれ、ひのっちのこと、だいすきだーー! 2回も命を救われてしまったので会社を潰さない程度ならなんでもすきなことやって健康でいてほしいなと思います。ごきげんツイートをたくさんしてくれてハピハピルルルなのですが、人間のような人をいたわる(?)ツイートもしていたので神様らしくもっと傍若無人になって!!!!!となりました。別に傍若無人な人ではない(たぶん)。
Twitterで暴れ散らかしているためあんまりブログに描くことがない……気がしている! 嘘! きょうはセブンの溶かしながら飲むショコララテを飲みました。うまい。こういう甘ったるい飲み物、いちばん食すのは隠だと思います。カロリーが高くて便利だから。味など考えてない。値段もあまり気にしていない。雷堂はそういうときとりあえず米を食べている。安上がりだから。自分で食べるのだしと濡らした手に塩ふってそのまま食べる。洗い物しなくていいしラップも消費しない。あらゆることに余裕のあるふぶきちからすると理解できない男たちです。もっと美味しいものでも食べればいいのにと常々感じている。じんぺ~くんは買いだめのチョコボーをかじることが多いのですが、ベロン食玩おまけのウエハースが共用冷蔵庫にたまっている。マタロから定期的にお叱りがあるので面倒くさいなと思いつつ食べている。3枚目で飽きる。2枚くらいはマタロの口に放り込まれる。こまくんはマーブルチョコや小さいグミをよく購入している。好みというよりコマジロの食べやすいサイズ。ひとくち羊羮も買う。きゅ~~び先輩はコラーゲン入り、カロリーゼロ、ビタミン入りとかを買ってる。雷堂にしゃらくさいと思われてる。YSぴたちの甘味(?)事情。
おえかき:1ヵ月そこそこ絵を描くと線が整ってきていいなあと思いました。