namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

凹んだときに読む日記

めちゃくちゃ私事なんですけど、もうアーカイブURLすら検索できなくなった神個人サイトのログが発掘できたんですよ!

 

ネットの海から取り出せなくなったときに死ぬほど後悔したので全部Evernoteにぶち込みました。消えてるページもあったけどほぼほぼサルベージ!

ファイルがね、102個あってね。

そのうちいくつかは月ごとにページが分けられた日記だから実際の記事数はもっと。

それで全部おもしろいの。

神か。

神だった。

 

おそらくこのサイトに出会っていなかったら二次創作でもちゃんとおもしろいもの描けるんだ!っていう実感なしに生きていたという神サイトなんですが、神はたくさん書かれていた。1発1発がつよいのに物量もあるなんてつよすぎる。

 

さいきん己がよわすぎて凹んでたんですけど、とりあえず創作しよーーーーッッて思いました。凹むのがそもそも己よわでしょ……。

今すきな作家さんはイだけで30冊出してるし、このあいだ買った本は40冊目だったし、御手洗さんは70冊以上だしてるし、神サイトの作品数は100超えている。

3冊目の同人誌が拙いのは当たり前だから黙って描いて殴ろうと思いました。