namoの妄想メモ

Twitterに流すには長い妄想を垂れ流すブログです。

3がつの日記 織田namo長

20190327

3月もう終わっちゃいますね!1ヶ月以上ぶりかと思ったら3/8にTwitterで殴るブログを書いていた。上旬は妙に殺気立っていてこういう話ばかりしていた気がする。しいたけ占いにも今月は「クオリティーの低いもの」が許せなくなったりする怒りがテーマって書いてあったんですけどそういうバイオリズムなんでしょうか。

さて、さいきんちょっとQOLが高い空間にブチ込まれる機会がありました。詳細はぼかしますが、まず空間が広く、食事はホテルや高級レストランのようなやつではなくもう少し生活感のあるブッフェで、共有のカフェスペースなんかもあるsomewhereです。私は慣れない空間で楽しみきれなかったんですが、しんさまはこういう生活が当たり前なんですかね……。おうちの中に小さなカフェスペースが点在しており、いぶきちを案内するのです。「りんご(生物)がいつも置いてあるのか?」ってびっくりしたら「ああ。すきに食べてかまわない」みたいなクールな返事がくる。なんなら小さな冷蔵庫もあって、チーズとかも常備してある。ポテチはあるかわからない。しんさま、ポテチは常備する必要がありますか……?

初めての同人誌で部数に迷ったとき用のエントリを書こうかなと思って考えていたんですけど、思ったより分岐が多すぎて保留しています。